あなたを突き放す言葉!!彼女の言葉の裏に隠された本当の意味について!! « 恋愛ベジタリアン

今回は『彼女の言葉の裏に隠された
本当の意味』をテーマにお話ししていきます!!
タイトル通りですね!!(笑)


早速ですが本題に入っていきます!!
彼女と付き合っていると、時にはお互いが
ワガママになったり、意地の張り合いから
喧嘩になってしまうことがあります。
そして問題がなかなか解決しない場合には
女性は特に、本当は思っていないことを
口に出してあなたに言うことがあります!!

その言葉をあなたが鵜呑みにしてしまうと
とんでもない結末を迎えてしまうかもしれません!!
そうです!!彼女は本心ではないのです!!
まずは代表的な言葉を紹介しましょう。
『もう!!あなたなんて知らない!!
私のことなんかほっといてよ!!』

お互いがなかなか分かり合えなくて、
彼女のモヤモヤとした気持ちが我慢の限界を
超えてしまった結果、このような言葉を
言われる場合があります!!
このような言葉でなくても、まぁとにかく
あなたを突き放すような言葉です!!
こんな時あなたならどうしますか・・?
・・一番最悪なパターンは、彼女の
言葉どおりにあなたが放っておく場合です!!

先ほども言いましたが彼女は本心で
このような言葉をいっているわけではないのです!!
では、どーいうことなのか・・?
その答えは実に可愛いものです!!
あなたに本当はもっと構ってもらいたいのです!!
あなたの思いやりの気持ちが欲しいだけなのです!!

ただただそれだけのことです!!
それなのにあなたがその言葉の本当の意味
に気付いてあげられず、そのままにしておくと
彼女は寂しい気持ちからあなたから
どんどん離れていってしまうかもしれません!!
喧嘩をしているとお互いへの思いやりの
気持ちが小さくなってしまい、その結果
彼女は段々と不安になってきているのです!!
『私のこと本当に好きなのかな・・?』
このようにあなたの気持ちに対して
不安を覚えているのです!!

だから、あなたの気持ちを確かめたくて、
あなたからの安心させてくれる言葉が欲しくて
突き放してしまっているだけなのです!!

これは彼女の精一杯の強がりです!!
彼女の言葉の裏には実はこのような意味が
隠されていたのです!!
さらに注意したいのはこの言葉です!!
『もうあなたなんて嫌い!!別れよ!!』
もう詳しい説明は必要ないですよね!!
そう!!この言葉も彼女が感情的になって
あなたの気持ちを確かめたくて、
あなたからの安心させてくれる言葉が欲しくて
言ってしまっているだけなのです!!
ここであなたが『うん。分かった。』
なんて言ってしまったら大変ですよね!!
このような形で別れてしまっているカップル
って結構多いんですよ!!注意したいですね!!
そしてもしあなたが、彼女の言葉を
鵜呑みにせずに、『そんな事言わんといてよ!!』
と彼女を繋ぎとめたとしても・・
あなたは更に突き放されてしまう場合もあります!!
これはもっともっと構って欲しいということです!!
彼女の言葉は本心ではないですよ!!
では・・本心でないと知るためには
どのようなところに注目すればいいのか・・?

見分けるコツはとても簡単です!!!
典型的なパターンを紹介しておきます!!
もっと構って欲しいと思っているときは、
突き放すような言葉を言った後も
あなたの前からなかなか離れていきません!!

あなたからの『繋ぎとめてくれる言葉』を
待っているのです!!
彼女の言葉の本当の意味を知るためには
言葉だけではなく行動にも注目する
必要があるという事です!!

彼女の強がりを汲み取ってあげて下さいね!!
今日のお話は以上です!!
今回も最後まで有難うございました(#^.^#)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めましてこんにちは!
    女ってその時の感情によって、
    好きな人に平気で「嫌い」って言えるんですよね。
    男からしたら何て訳のわからない生き物なんだって思うかもしれませんね(^o^)
    またお邪魔させて頂きまーす(^^)

  2. マコト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント&訪問有難うございます!!
    男からしたら女性は難しい存在ですよね!!(笑)
    ただその部分を理解してあげれるのと
    そうでないのでは、大きく差が出てきますよね!!
    逆に言うとライバルとの差を少しでも広げる
    チャンスでもあるのです!!☆

コメントをどうぞ


☆★------------ブログのアクセスにお悩みの方は必見!!!!------------★☆