お洒落は究極のアイテム!!重要なのは雰囲気作り!!モテる男は雰囲気で勝つ!! « 恋愛ベジタリアン

さあ『出会い』に積極的になってきたところで次のステップにいきましょう!!
前回は『出会い』とは待つものではなく自分で掴み取るものだ!!というお話をしましたね!!
では、その意気込みを持ったままもう一つ努力してみましょう!!

『次は何をさせられるの・・?』

大丈夫です!!一歩踏み出す勇気を持てたあなたにはそれよりはずっと簡単なことです!!今回は勿体つけずに結論から言いましょう!!

それは【お洒落】をすることです!!

『お洒落・・?何か難しそう・・。』いいえ!!これを読み終えた時あなたはお洒落をしたくなっていますよ!!

では、順を追ってお話していきましょう!!

«Sponsored Link»

あなたは女性を選ぶ際にまず最初に女性の何を見ていますか?
『・・顔?・・胸?・・脚?』・・いいえ!!違いますよ!!

あなたは最初にそんなところは見ていません!!では、質問を変えてみましょう!!あなたは髪の毛がボサボサでだらしない服装の女性に目がいきますか?

・・・答えは『ノー!!』ですよね。だってそれを見てあなたは『イイ女性』という認識にはならないからですよね!!

これでお分かりでしょうか?つまりは・・最初にあなたが見ているのは顔や胸や脚などではなく女性全体の雰囲気なのです!!

雰囲気がよくない女性には目がいかないものですよね。
女性側からしても同じことなのです。まずは男性の雰囲気を見ているのです!!

あなたの全体の雰囲気が見られているのです!!つまりは雰囲気で勝てばいいのです!!では、雰囲気で勝つためにはどうすればいいいか?
ここで最初の結論に帰着するわけです!!お洒落をすることですね!!

『・・・お洒落?』

そうです!!髪形や服装であなたのイメージは大きく変わります!!

『どーせお洒落なんかしても・・』

いやいやいや!!全然違いますから!!あなたの持つ雰囲気が2割3割増し、いやそれ以上になる効果があります!!

『でもお洒落なんてよく分からない・・』

そうですよね!!お洒落をしたことのない人には全く分からないですよね!!そんな人はまず本屋さんに行ってみて下さい!!男性向けのファッション誌が出ています!!

ファッション誌って女性ものだけではないんですよ!!男性ものもしっかりとあるんです!!それを見て勉強してみて下さい。私もそこから始めました!!

着こなしや色遣いなど見てるだけで非常に勉強になりますよ!!

別に高いものを買う必要はありません。『この服何かカッコいいな』と思った服があれば古着屋さんなどで似たような服を探せばいいだけです!!雑誌の真似をしちゃえばいいんです!!

ね?簡単でしょ♪あとはカッコよくなっていく自分を見てもっとお洒落がしたくなります!!お洒落をするのが楽しくなりますよ♪

髪形についても同じことです!!髪を切りワックスなどで自分に合う髪形を探してみて下さい!!

そして服装、髪形を変えることによって変わるのは外見だけではありません!!

ここが大事なのです!!

そう!!お洒落をしたあなたは前よりも自分に自信が持てているのです!!外見だけでなく内面も変わることが出来るのです!!

自信は顔付きにも現れますし、普段の姿勢や、ちょっとした仕草などにも現れます!!

お洒落をしたあなたは昔の自分の100倍以上の輝きを持っています!!
間違いありません!!お洒落とは内面からもあなたを変えてくれる【究極のアイテム】なのです!!

これ使わない手はないですよね!!(笑)それでも、お洒落をした自分が何か恥ずかしいというあなた!!

そんなあなたには伊達メガネがおススメです!!メガネはあなたを少し違った自分に変えてくれるアイテムです!!

少し違う自分になることで少し大胆になれることでしょう!!
『・・でも、メガネって何か暗いイメージになるのでは・・?』

いいえ!!そんなことはありません!!メガネ1つで知的に見せたり、クールに見せたりすることができます!!

メガネもお洒落のアイテムの1つなのです!!元々メガネをしている人はコンタクトに変えてみるのもいいでしょう!!

さぁ早速お洒落を楽しんでみて下さい(#^.^#)

今日のお話は以上です!!
今回も最後まで有難うございました(#^.^#)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントをどうぞ


☆★------------ブログのアクセスにお悩みの方は必見!!!!------------★☆