今更聞けない!!女性ウケする香水とは?【初デート準備編】 « 恋愛ベジタリアン

初デートって香水を付けていった方がいいの?
付けて行くならどんな香水を付けて行けばいいの?とお悩みのあなた!!

女性受けする香水とは?

香水をどれにしようか迷っているならちょっと待ってください!!

この匂いというものは侮ってはいけません!!
この匂いで相手からの印象が大きく変わってしまう可能性があります!!

そうです!!つまりは香水を付ければいいという問題ではないのです!!

人にはいいと感じる匂い、そして不快だと感じる匂いがそれぞれあります!!

自分ではいい匂いと感じていても相手には不快に感じるかもしれませんよね!!
そう!!匂いは人の好みがあるので結構難しいんです!!

◎では一体香水を付けて行くべきか否かの判断はどこですればいいのか?

簡単な話です!!まずはデート前にさりげなく聞いてみることです!!

『〇〇ちゃんは普段、香水って付けるの?』

このような質問をした時の相手の解答で判断します!!

もうお分かりですよね?

●相手が香水を付けないような人ならば、それに合わせて付けて行かない方が無難!!
●相手が付けている人ならばどちらでも構わない!!

このように判断すればいいわけです!!

◎では肝心の女性ウケする香水とはどのようなものか?

«Sponsored Link»

もうお気付きかもしれませんが、万人ウケする香水なんて存在しません!!
匂いの好みは人それぞれです!!

つまりは初デートでの香水は付けて行かないのが一番無難という事です!!

お洒落に見られたいなどの理由からどうしても香水を付けて行きたいという人は1つ注意点があります!!

それは香水を付ける量です!!

たとえ相手が好む匂いだとしても、香水が香りすぎることは相手に不快感を与えてしまいます!!

程よく香る程度。これが1番です!!

最後になりましたが、万人ウケする香水はりませんが、すこしでも女性ウケのいい香水とは何か?

それは女性向けの香水を付けることです!!
女性向けの香水って甘~い匂いがしますよね!!

女性の多くがそのような香水を付けているという事は、その匂いがいい匂いだと判断したから付けているわけです!!
これが最も女性ウケのいい香水というわけです!!

今回のお話は以上です!!

ここ恋愛ベジタリアンでは、恋愛における皆さんの『こんな時どうすればいいの?』という疑問をテーマに、より詳しいアドバイスを日々更新しております!!その数200以上!!

あなたのもしもの時の為に『お気に入り』への登録をお勧めします!!この機会に是非!!

最後まで有難うございました(#^.^#)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは YOSHIKIです
    わたくしは
    ワキガなのでエイトフォーをシューと吹いています★
    香水も 元々は 体臭がヒドイ人に作られたモノだと聞いた事がありましたよ★
    本当かどうか わかりませんか・・・
    オシャレに欠かせない香水・・・
    ほどよくがいいんですね★

  2. マコト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!
    コメント有難うございます。
    なるほど!!8×4ですか!!
    最近の制汗スプレーは優れてますからね。
    AG+もいいですよね♪
    香水は体臭のヒドイ人に作られたという説があるんですね。
    参考になりました!!
    また夜にYOSHIKIさんのブログ覗かせてもらいます!!

コメントをどうぞ


☆★------------ブログのアクセスにお悩みの方は必見!!!!------------★☆