3回目のデートが相手との距離を縮めるチャンス!! « 恋愛ベジタリアン

始まります!!恋愛ベジタリアン(^O^)/今日もよろしくお願いします♪

まずは・・デートに失敗してしまったというあなたからお話をしていきます!!

前回にお話した通り、デートが成功か失敗かの判断は『また食事に誘っちゃうよ?(笑)』と冗談っぽく言った話題に相手が触れてきてくれるかどうかということです!!

触れてきてもらえなかったあなたは残念ながらデートは失敗です。
しかし初デートの時と違って【全くチャンスがなくなった】というわけではありません!!

だって一度は相手に『もう一度食事に行きたい』と初デート後に思わせているのですから!!
失敗してしまったとは言え、まだチャンスはあります!!もう一度相手を食事に誘ってみましょう!!

詳しくは『初デートが失敗した時の対応と今後の行動について!!』をご覧ください!!

次にデートが成功したあなたにお話をしていきます!!成功したあなたには次のステップに進んでもらいます!!

«Sponsored Link»

初デートと2回目のデートでは、ほとんど変化がありませんでした!!

しかし次のデートは・・前回も少し触れましたが食事に誘うだけではありません!!

今の状況から判断すると相手はあなたに興味を持ってくれています!!

『・・ほんとに興味持ってくれてるの?』

はい!!間違いないですね!!

興味がなかったらあなたと2度食事に行き、そして更に『3度目のデート』なんて思いませんからね!!

つまりは相手はあなたとの進展を望んでいるのです!!進展を望んでいる相手に、食事ばかりというのは下手すると『あなたに進展の意思がない』という風に相手に思われてしまう可能性があります。
・・・これではいけませんよね!!

その為には相手を食事以外の所へもデートに誘う必要があります!!

イメージしやすいように次のデートの流れについて例を挙げて簡単に説明すると・・・

☆映画館に行き→食事に行き→帰宅☆(夜パターン)
☆食事に行き→映画館に行き→帰宅☆(昼パターン)

あくまで例ですが基本的にはこのようなイメージになります!!

『ちょっと展開が早くない・・?』

いいえ!!そんなことはありません!!このタイミングがベストタイミングです!!
相手はあなたに興味を持っていますので、あまり日にちを空けてから誘うのはおススメできません!!
話をポンポンとテンポよく進めてしまいましょう!!

2回目のデートから早くて1週間後、遅くても3週間後までには次のデートに行くようにして下さい!!

では、まずは相手をデートに誘ってみましょう!!

誘うタイミングは食事後にあなたが『また誘っちゃうよ?(笑)』と冗談っぽく送ったメールの返信の後にその流れで誘ってもいいですし、後日、改めて誘っても構いません!!

今回は冗談っぽく送ったメールの返信後に誘うという例でお話しましょう!!

あなた:『また誘っちゃうよ?(笑)』
彼女 :『はい!!また誘ってくださいね!!』
あなた:『めちゃくちゃ嬉しいわ!!ありがとう!!なぁ、食事以外
                に誘ったら迷惑かな?一緒にどっかデートしてみた
                いなぁ!!(笑)』

こんな感じで送ればオッケーです!!

相手があなたに興味を持っていることが分かっていたとしても・・相手がおそらくは『オッケー!!』と返事してくれるのが分かっているとしても・・敢えて『食事以外に誘ったら迷惑かな?』と低姿勢で臨んでくださいね!!

あくまで、あなたがデートに付き合ってもらってる立場だという事を忘れてはいけません!!

3回目のデートは非常に重要になってくる所ですので、まだまだ話したい内容があるのですが・・
前にも言いましたが一度に沢山のことは覚えきれないですよね!!

ということで・・今日のお話はこれで以上にします!!
次回は『デートの行き先』についてのお話をしていきますので、お楽しみに♪

今回も最後まで有難うございました(#^.^#)
合わせて読みたい関連記事
必見!!おススメのデートスポットの紹介とその根拠について!!
選ぶと失敗するデートスポットについて!!
ドライブデートの落とし穴と好感度アップポイント!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは YOSHIKI
    決して
    X JAPANのリーダーじゃないので・・・★
    てか
    makotoさんの
    メールの誘い方はいいですね★
    ソフトで♪
    わたくしは
    主に 心理を使うので・・
    たまにYES話法みたいな感じで
    誘ってしまいます・・・★

  2. マコト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント有難うございます‼
    女性はソフトに扱ってあげないと壊れちゃいますからね☆(笑)
    そして低姿勢を忘れてはいけませんよね(^o^)/
    恋愛においては圧倒的に女性が上の立場ですからね(笑)
    YOSHIKIさんのブログ、また覗きに行かせてもらいます(≧∇≦)

コメントをどうぞ


☆★------------ブログのアクセスにお悩みの方は必見!!!!------------★☆